タイトル
    〒336-0015
埼玉県さいたま市南区
太田窪2500番地1
Tel  048(882)7871
Fax 048(811)1329
周辺地図Googleマップ
学校案内      春の正門 クリックすると拡大します
善前小だより・行事予定
善前小の教育
平成29年度善前小グランドデザイン
善前小いじめ防止基本方針(改訂版)
学校図書館
給食食材産地・検査結果
みどりの学園
活動の様子
更新情報
H29/9/20
学校だより9月号、9月行事予定を掲載しました

H29/9/8
給食食材産地・検査結果を更新しました

H29/9/1
善前小いじめ防止基本方針(改訂版)を掲載しました。

H29/7/13
学校だより7月号、7月行事予定を掲載しました
活動の様子給食食材産地・検査結果を更新しました

H29/6/21
学校だより6月号、6月行事予定を掲載しました
活動の様子沿革史を更新しました

H29/6/14
給食食材産地・検査結果を掲載しました

H29/5/12
グランドデザインいじめ防止基本方針を更新しました

H29/3/17
学校だより3月号、3月行事予定を掲載しました

H29/2/8
学校だより2月号、2月行事予定を掲載しました
活動の様子を更新しました。

H28/12/13
学校だより12月号、12月行事予定を掲載しました
活動の様子を更新しました。

H28/11/2
学校だより11月号、11月行事予定を掲載しました

H28/10/6
学校だより10月号、10月行事予定を掲載しました
活動の様子を更新しました。

H28/9/7
学校だより9月号、9月行事予定を掲載しました

H28/6/29
学校だより7月号、7月行事予定を掲載しました
活動の様子を掲載しました

H28/6/23
学校だより6月号、6月行事予定を掲載しました
浦和区・南区交通事故マップ外部サイト)